· 

名古屋 & 岡山、有難うございました。



 

 やきものワールド(ドルフインズアリーナ愛知)、暮らしを彩る器フェア(コンベックス岡山)にお越し下さいました皆様、誠に有難うございました。今回は愛知でのイベント最終日の翌早朝に岡山へ出発するという強行軍でしたが、無事に帰っております。後片付けに追われており、ご報告が遅くなりました。

 世間はコロナ第3波の真っ只中でした。感染対策は講じていたとはいえ、そんな最中に果たしてイベントを開催して良いものかという疑問を抱きながらの出展でした。それにもかかわらず、多くのお客様方に足を運んで頂き、そして器を買っていただきました。「陶磁器のお買い物を楽しみにして下さるお客さんが沢山いるんだ。喜んで頂けるような器を作ろう」と、我々も再確認した次第です。心より感謝申し上げます。

 皆様、体調の方は大丈夫でしょうか。毎度思う事ですが、今回のイベントにより感染が拡大する事のないよう、早期の収束を願っております。こんな状況ですと来年のことは見当が付きませんが、来年もまた元気でお会いできるのを楽しみにしております。有難うございました。

 

 



  藤山は年内のイベントを終了し、現在は来年2月に開催される、「テーブルウェア・フェスティバル2021 online」の準備に取り掛かっております。今年の7月にHPをリニューアルし、メールオーダーの受付を開始いたしました。そして、有難いことに沢山のご注文を頂いております。来年のテーブルウェア・フェスティバルへの参加には、カート(買い物かご)の設置が必要条件であるため、来年の1月までにはカートを設置し、またカード決済もできるように準備を進めております。お客様にはこれまで以上に、便利にお買い物がいただけるようになるかと思います。もちろん、従来のメールオーダーもお受け致します。

  引き続き、変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。