· 

SUMMER SALE 開催のお知らせ

 7月も半ばになり、梅雨明けもすぐそこですね。厳しい暑さが続いておりますが、お元気でいらっしゃいますか。コロナの感染拡大もまだまだ気が抜けない状況ですが、藤山窯一同は変わらず元気でおります。

 予告しておりましたサマーセールの準備が整いましたので、ご報告させて頂きます。7月16日(金)~25日(日)の9日間の開催です。いよいよ夏本番です。これからの時季に活躍するカレー皿、ビアカップ、冷麺用の麺鉢、鰻丼用のどんぶりなどをお値打ちにご用意致しました。”お家ごはん”という言葉も、過去のものになりつつあるような気もしますが、藤山の器が皆様の夏の食卓を楽しくすることができたら嬉しく思います。

 開催期間中は、5,000円以上のお買い上げで送料は無料とさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。


 話は変わりますが、9月に予定されていました「せともの祭」が中止になると連絡が来ました。2年連続で本当に残念です。昨年に続いて、WEB開催は行われる予定で、今年は藤山も参加を決めております。詳細はまたこのサイトでお知らせ致します。よろしくお願い致します。

R3.7.13. 夕方に虹が出ました。きっと梅雨明け間近ですね。


R3.7.15 雨上がりにコジュケイの家族が来訪してくれました。